やるかやらんか今しかない!
FC2 managemented FC2 managemented
<<駒ヶ根大会のイメージ (バレーボール) | 蒼き挑戦 ?ACTION? | スリランカ派遣予定候補生 (地球)>>
この記事のコメント
スペイン語!!
いいなぁ!!
あたしもスペイン語すきやでぃ
スペイン語って英語に似てるけどちがって、、
うぅー難しい!!!
いまだに女性名詞とかなんで区別してるか分からずやけど。。
それにしてもほんとに熱いねぇ!!!
帰ってきたらスペイン語熱くおしえてー笑v-22
2006-11-24 Fri 21:10 | URL | chie #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 22:34 | | #[ 内容変更]
おっ!
ちえぽん! こっちにも登場してくれてるやんか!^^
そうそう!スペイン語なかなか難しくてね。 どんなに英語がシンプルにできているかわかります。 けどね、すっごい豊かな言語だわ~  ああ 言葉の豊かさってこんなとこにもあるんだああ って想うよ。 点過去や線過去とか、そのひとつひとつの使い方で意味や伝えたいことが全然違ってくるわけで・・・ これはたまらんよ! 
2006-11-24 Fri 23:18 | URL | TOSHI #-[ 内容変更]
ひさしぶり
お久しぶりです。
覚えていますか?試験一緒だった関西人です。
あの熱かった試合が、またしたいです。
さて、訓練頑張っているみたいですね。
こちらも、1月5日から訓練に入ります。
行き先はモルディブです。
訓練入所前の語学勉強をしていますが、ちなみに英語
全然進まず焦っています。
Tシャツ作ったんですね。ちゃんとみていたら絶対買ったのに残念です。試合はどうでしたか?
頑張って下さい。
2006-11-27 Mon 22:55 | URL | キョウ #-[ 内容変更]
ありがとう!
キョウ!覚えてるよ! 顔はいまいち思い出せないけど! 熱かったね~ あの試合も!とにかく楽しめた☆ つい先日は協力隊バレーチームを創って、駒ヶ根市の大会に出場してきたよ!これもすごい素晴らしい経験だった。 感動したよ。。  またアップしていくね。
場所は変わるとも、バレーボールの可能性は変わらないと想うとよ。 それをここで強く感じてるし、愉快に実行できていると想う。
キョウが訓練に入るときは、丁度俺がコロンビアに旅立つころやね。 ここでの一日一日を本当に大切に、熱く過ごしせたら面白いんじゃないかな?!
また連絡取り合っていこうや☆
2006-11-28 Tue 01:10 | URL | TOSHI #QygVoc82[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼き挑戦 ?ACTION? |
